おとうさんの愛   

我が家の夫は小遣い制です
毎月給料を基本全額渡してもらって
その中から夫に定額を渡します

タバコやビール、雑誌などだけなら余裕とは思いますが
事情があって今年一年はその中に会社での食事代や通勤代も含まれるので
夫はかなりカツカツの生活のはずです

まあ

あ~んなものや
こ~んなものを
どかーんと買った過去があるのでヽ(*`д´)ノ

絶対に額は増やせません

とはいえ

ぶっちゃけ毎月夫の要望にかなり応えて
小遣い以外のお金をそこそこ生活費から出してると思うんですけどね
小遣いと同じくらい(それ以上かも)のお金&買い物代を出してると思う
かあちゃんかなりアマアマですねぇ
まあ夫あってこその我が家ですからね
(-ω-;)ウーン



話は変わり
娘がDSにはまっています
マクドでDLしてお試し版を色々遊べるのですが
すっかりニンテンドーの策略にはまったようで
とあるゲームがほしいと騒ぎだしました

かあちゃんとしてはまだ「もやしもん」もクリアしていないのに
新しいゲームなんてとんでもない気持ちなのですが
娘にはそんなこと理解できません

そんな中
数日前に帰宅した夫が・・・・・
e0135695_11575389.jpg

買ってきました
「トモダチコレクション」
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

新品か中古かわかりませんがまだ新しいゲームなので安くないはずです
(私が見たときはフィルム包装していなかったのでたぶん中古だと思うけどw)

夫の気持ちはうれしいけど
たぶんゲームはすると思うけど

小遣い足りてる?
計画的に使ってる?




娘はものすごくうれしそうです
かあちゃんは複雑な気持ちです

買ってしまったものは仕方がないので
遊び倒そうと思います
[PR]

by kuncha227 | 2009-09-08 11:57 | 毒吐

<< おかあさんですから かあちゃんメンテ中 >>