人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあちゃんメンテ中   

今日は年に1度の検診の日
かあちゃんなかなか病院に行くことができないので
予防に力をいれております

昨年から横浜で受けておりますが
(それ以前は実家近くの病院指定していた)
女性専用センターなので全てにおいてきれいです

通勤される皆様を横目で見ながら満員バスとさほどではない電車でセンターへ
偶然ママ友Aちゃんと同じ車両に乗り合わせるものの
お互い姿が確認できず携帯メールで会話をするという笑える場面もw
(数メートルしか離れていないはずなんだけどねw)
検診は1時間ほどで終わったので美容院に行こうと思いましたが
諸事情で断念

今は娘の耳鼻科も済ませて家族で藤沢辺りをドライブ中です


しかし
検診センターで当然更衣室があるのですが
スタッフ以外誰も入室時に「ノック」しないのが非常に残念でした
今時のオバサン達はそんなものかなぁ

かあちゃんメンテ中_e0135695_16345751.jpg


さて
今からコメダ突入です
(≧∇≦)

by kuncha227 | 2009-09-07 16:34 | 外出

<< おとうさんの愛 おんなは別腹ですから >>