奥様は名古屋人w   

現在夫の帰宅待ち
ええそろそろ25時になろうかというころでございます

今夜の我が家の夕食はカレー
そのために牛すじ肉を購入したのですが

気がつくと
e0135695_05135.jpg

すじのどて煮にw
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

これは理由があって
明日夫が休みなのですが
もしかしたら義妹宅に遊びに行くかもしれないんです
現在義妹宅には夫の両親が遊びに来ていて・・・・・

お邪魔するなら何か一品持って行くべきかと調理のときに思ってしまったのですよ
( ̄へ ̄|||) ウーム

名古屋風の赤味噌の食べ物をとても喜んでくれる義妹
もし行くとしたらこれほど喜ばれるものはないかと・・・・・

かあちゃん、兄嫁として褒め称えられたいですw
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

もしお出かけが無いとしても
かあちゃんあっというまに消費できる自信があります
(●´ω`●)ゞエヘヘ

そんなこんなで
今夜のカレーはすじ肉を食べるかどうかわからない娘用に購入した豚肉オンリーでw
まあ

言わなきゃわかんない
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


(*´ノД`)コソッ 正確には「奥様は尾張人」ですけどねw
[PR]

by kuncha227 | 2009-08-19 00:51 | 料理

<< やっぱり大迷惑 パティシエール >>