かあちゃんガンガルw   

4月から少しの間でしたがヨガをやっていました
区のスポーツセンター主催のやつで
何が良いかって

料金が安い
10回で4000円なんです
ヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪

前回のクラスは抽選落ちしましたが
懲りずにまた申し込みw

10月からのコースに当選しました
ヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪

今回は娘の幼児体操教室にも申し込みして

こちらも9月からのコースに当選しました
ヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪

9月からかあちゃん忙しくなりそうですw


整体は順調に進んでおりまして
今までは最低週に一回通院でしたが
前回から2週間間隔をあける事になりました


そしてそして
かあちゃんの愛車は実家に里子中だったのですが
運良く2台目駐車場を予算内で借りることができ
今月中に手元に呼び寄せる予定です
ヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪


確かに家計はきつくなります<駐車場代だってタダじゃないし

でも

結婚しても手放したくなかったわが愛車
それが近くにあるだけで気持ちが落ち着くと思います
(●´ω`●)ゞエヘヘ

手始めにETCつけなきゃw
[PR]

by kuncha227 | 2009-08-06 12:49 | 生活

<< 超快適です そして夫とお揃いですw >>