人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして夫とお揃いですw   

昨年9月に夫とお揃いで携帯電話を機種変更しました
ワンセグはなし
小さいのが売りで
カメラ機能もとりあえずついているようなものでした

かあちゃんは娘が幼稚園に入園して
携帯電話のカメラ機能に少々物足りなさを感じていたので

というか

カメラ機能無いも同然だし・・・・

やはり幼稚園児持ちの宿命
「子供の成長過程を鬼のように撮りまくる」
ためにも日ごろ持ち歩く携帯電話の撮影機能は高いほうがいい



それならハンディビデオを持ち歩けばいいとは思うのですが
何気ない日常も撮りたいんですよ
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

デジカメ持ち歩いていましたが
結構負担です
首からさげて歩いても負担の無い携帯は
今の時代のマストアイテム

それにビデオ機能ついてるんですよw
カメラ機能は他の機種が800万画素とかありますが
今回のかあちゃんのも500万画素で遜色なし

昨日のTDLでも大活躍w
昨日の投稿でうっかり大きな画像で投稿しちゃいましたよw

そんな携帯を見て
夫・・・・・・・・
「俺も欲しいな」
夫は仕事で使うワードやエクセルのファイルが見れるタイプの携帯を探していて
どうやらかあちゃんの携帯でも見れるみたいです







今日昼に夫の携帯がかあちゃんのと色違いになりましたw


なんだかんだで似たもの夫婦ですw
やはり夫の物欲はただものではありませんでしたwwww

by kuncha227 | 2009-08-03 21:38 | 生活

<< かあちゃんガンガルw TDL >>