ジャガイモの季節です   

娘がいろいろ食べられるようになって
夕飯のメニューも少しずつ変化しております

肉大好きな娘ですからそれに絡めた野菜が入ったメニューを足りない頭で考えます
しかも
かあちゃん基本的にレシピ数少ないので
と言うか
まずは自分のできるレシピで進化中

今日は近所のママ友からいただいたジャガイモで肉じゃが作成
実は今週幼稚園で芋掘りがあった・・・・・筈なんですが
この数日悪天候で延期中
娘が持ち帰るジャガイモを予定に入れていたので
(と言うかどれだけ持ち帰るかわからないので買えなかったw)
ジャガイモの在庫がなかったので助かりましたw

娘が喜んで食べてくれるように
こんな感じで娘の分を作りました
e0135695_195391.jpg

親は右側のをおいしくいただきました

星型がキュートでしょ♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ンフフッ

もちろん残さず食べてくれましたよw
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
[PR]

by kuncha227 | 2009-07-02 19:05 | 料理

<< 問題です^^ 水は生活の基本ですから >>