不思議なご縁です   

10年ほど前からお付き合いのある房総のエリート一級建築士Takaちゃん
まあかあちゃんは出会ったときから
「一級インチキ士」
「事務員」

って呼んでるけどね
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

クルマつながりで知り合って
なんか意気投合して
気がついたら家族ぐるみの付き合いしてますw
出会ったころは「彼氏なし(かあちゃん)&彼女なし(Takaちゃん)」だったのにw
( ´;ω;)(;ω;`)ネー

そんな彼から突然届いた季節のご挨拶?
千葉の特産品「ビワ」です
e0135695_13473878.jpg

何でもご両親が栽培されたそうで
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ご近所付き合いを円滑にするアイテムとして数個ご近所に配り
先ほど娘と2人で軽く凍らせたのをいただきました
甘くて\(・▽・)/ うまーい♪

気がつくとお互いに子持ちながらも
二人乗りの新車登録から13年目のクルマを維持させていただいているありがたい環境です

奥さんを大事にしろよ~
かあちゃんも夫を大切にしたいと思います
(。-`ω´-)(-`ω´-。)ネー

(*´ノД`)コソッ 維持費はかあちゃん個人の自腹ですけどねw
[PR]

by kuncha227 | 2009-06-07 13:47 | 愛車

<< もうね・・・・ 今日は >>