横浜開港記念日   

本日6月2日は横浜港の開港記念日
今年は記念イベントが横浜市内の至る所で開催されています
ちなみに娘の幼稚園は記念日なのでお休み

本当ならかあちゃん大変なんですが
実は娘、軽く熱があって今日が休みでほっとしているところです
e0135695_902262.jpg

いつもならすでに娘は登園後で
ここにはかあちゃんがダラ~としているんですが
今日は娘がもぐりこんでいます^^;

あとでお布団干したいけど干せるのか?
こんなとき布団乾燥機があって良かったです

話は変わって昨日のことです
いつものように郵便物を回収するとかあちゃん宛にアクタスからDM
何だ?
セールのご案内か?
と思って開封したら・・・・・
e0135695_902322.jpg

(;´Д`) エー
回収&交換かよ・・・・・・・
しかも7月21日まで待つのか~

まあ確かにこのバッグ
かあちゃんの白い眼鏡ケースを青く染めやがったわ
これってクレームでよかったのね^^;
これから梅雨の時期になるからそのまま使ったら被害続出だったね

ということでひとつ教訓
デニムの色移りには十分気をつけろ
かあちゃんのロドのシートも薄いクリーム色の本皮なので
ジーンズ厳禁なんですよw
(とはいっても履いてるけどね^^)
[PR]

by kuncha227 | 2009-06-02 09:00 | 生活

<< かあちゃんの成長過程w 軽井沢ミーティング >>