ちょっとだけ贅沢w   

我が家は基本的にコストコのトイレットペーパーを使用しております
ひと単位が大量なのですが安いしそれほど肌触りも悪くないんです

というのも
娘はまだ上手にトイペの使用ができないし
たまにおもちゃにしてしまったり・・・・
そして夫はまるでハムスターが滑車をカラカラ回すようにトイペを使うんです
(/≧◇≦\)アチャー!!

実家では普通にダブルのトイペを使っていたので
当たり前のように最初はダブルを買っていたのですが
夫と暮らすようになってその減りようにびっくり
工工エエエエエエエエェェ(´・д・`;)ェェエエエエエエエエ工工

シングルでもダブルでも同じ様にカラカラカラカラ・・・・・・・・

かあちゃんには結構なストレスです

ので

かあちゃんへのダメージが少ないようにシングルを利用しておりましたw
幸いにコストコのトイペがお財布へのダメージも軽減してくれましたしね
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

娘が幼稚園に行くようになって
一人でトイレをするトレーニング中
というかほとんど一人でできるのですが
後始末がなかなかね~

そこでかあちゃん考えた
トイレの後始末を楽しくするには?

ということで
先ずはトイペを娘好みに^^;

e0135695_1044127.jpg


上が今までの
下が今日から

白トイペがひとつまだ残っているのですが
それは非常用に残すことにしますw


かあちゃん風水を多少は気にしているので
トイレにはたくさん物を持ち込まない
紙類は悪い運気を吸うのでむき出しでは置かない
を気にしています

また

質の悪いトイペも良くないらしく
こればかりは経済的なこともあるのでどうしようもないですが
今後は【できる限り】いいものを使っていこうと思っていますw

家族の動向を見ながら
お財布と相談しながら
シンプルかつ心が豊かな生活を心がけたいです
ここのところの病院通いでコストコにいけなかったのが幸いしましたw
行ったらついつい買っちゃうからねぇ^^;
[PR]

by kuncha227 | 2009-05-23 10:44 | 生活

<< アートと○○は紙一重? 悩みどころです >>