おひとりさま   

娘の病状も快方に向かい少し安心しております
このまま気を抜かず手を抜かず
炎症が繰り返さぬよう気を配っていきたいと思っています

娘を授かってから24時間ずっと娘と一緒だった生活ですが
幼稚園に行っている間はかあちゃんの工夫次第で
自由時間が作れます
ぅぁヾ(●´▽`●)ノ─ぃ

ヨガに行っているのがまずそのひとつ
そして夫も仕事で誰もいないランチタイム
外に食べに行くのもありなんでしょうが
そんなに経済的に豊かではありませんので
(´ω`;)ゞアセアセ
ほとんどの場合おうちごはんとなります

基本的には残り物を片付けるのですが
たまにはオサレなものも食べたいわけですよw

そんなこんなで先日こんなものを購入
e0135695_8462371.jpg

無印良品のレトルト食品

そんなに安くはないですが
外食に比べたらはるかに安いし
パスタは絶対常備されてるのでソースだけあれば十分だし
残り物やかあちゃんのレシピでは使われない食材とかもあるので
少し楽しみです

早速今日このどれかを食べてみたいと思っています
((o(*^^*)o))わくわく


ただいま洗濯中

それが済んだらカフェ・オ・レを片手にやさぐれぱんだ三昧したいと思っています
地味におひとりさま満喫中w
(●´ρ`●) ボォー・・・
[PR]

by kuncha227 | 2009-05-15 08:46 | 生活

<< かあちゃんのふんばりどころ ドタバタ二日間 >>