人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何年ぶりかのデートです^^   

日本でも新型インフルエンザ感染者でましたね
まあGWで海外渡航バンバンあって何もない方がおかしいとは思っていましたが
皆様もお気をつけくださいね

さて

夫とケコーンして即妊娠判明だったため
夫と二人で出かけることはほとんどありませんでした
(腹に娘がいたのでw)
新婚旅行も今思えばつわりで散々でしたw

春から娘が幼稚園に通うようになり私自身が時間のゆとりを受け
精神的にも余裕が出てまいりました
というか
最近物欲を我慢しない方向で
色々買っておりますw

まあその辺はご近所の方は来週あたり我が家に遊びに来ると
「あらま」
と思うほんのちょっぴり大きな買い物に笑われるかとw
(*´ノД`)コソッ 車ではないです


それは置いといて

娘を幼稚園に送り出して
ネットで遊んでいたら夫が意外と早く起床
せっかくですので区役所に用事があったのと資源ゴミがたまって困っていたので
それを一気に片付けることにしました

まずは資源ゴミをゴミ処理施設まで持っていき
その後区役所で夫が必要な書類を申請
区役所の近くにauショップがあるのでケータイを物色して
そのまた近くの駅ビルで買い物と
カフェでお茶しましたw

はっきりいって
夫と二人きりで出かけるのは何年ぶりでしょうかw
ちょっぴりうれしかったです
そんでもって駅ビルの本屋で夫がある本に釘付け
以前から興味はあったそうなんですが
買うほどではなかったようで・・・・・・それはこれ
何年ぶりかのデートです^^_e0135695_9231783.jpg

【やさぐれぱんだ】を一気に大人買い
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

夫婦して別々のページを読みながら
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
と昨夜の我が家には怪しい笑いがこだましていたとかどうとかw

また夫とふたりで出かけたいなぁ~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ンフフッ

by kuncha227 | 2009-05-09 09:23 | 外出

<< 母の日 定額給付金 >>