人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からっとさわやかに~   

夫の会社の福利厚生?で毎年ポイントショッピングが出来ます
今年度は色々ありまして~
「くんちゃの欲しいものを貰うから」
とお言葉をいただきました

ミシンにしようか
ル・クルーゼにしようか
はたまた他の何やらいいものに~

そうこうするうちにミシン熱もルク様熱も覚め・・・・
現実的に欲しかったけど買うまでには至らなかったとある家電を購入することにしました

だってかあちゃん
ミシンもルクも欲しけりゃその場で買う気満々なんだもんw

そんなこんなで今日来た我が家の新人はこちら
からっとさわやかに~_e0135695_19551558.jpg

布団乾燥機w

マンソン生活は湿気とカビとの戦い
毎年冬や梅雨の時期は色々工夫してきました
それでも何度かカビ発生
外に干せない布団はなんだかジメ~~~っで
我慢できるといえば出来ますが
あったら欲しかったのが乾燥機

これは布団乾燥機能だけでなく
衣類用のカバ-も付属しているので
雨の日の洗濯干しにも活躍しそうです
何せ今年からは娘の幼稚園の体操着とか毎日これでもかというほどの汚れ物
そして翌日また使うため朝までに乾かさないとOUT!
ヾ(;´ω`Aアセアセ
そういうものに限って乾きが悪かったりする始末・・・

はじめて使うのでどんなものだかわかりませんが
有効活用してみたいと思います
期待してますよぉ~

by kuncha227 | 2009-04-29 19:55 | 生活

<< 木曜は 夫の期待に応えてみせます >>