アールヴァンなモノ その・・・・いくつだろw   

昨日は夫が休み
娘が幼稚園から帰宅してから家族3人で出かけました
行き先はいつものららぽーとw

ユニクロの服と娘の幼稚園の歌の伴奏の本とファンケルの限定美白コスメ購入が大きな目的でしたが
結果的にこんなものまで買っちゃいましたw
e0135695_9265595.jpg

写りは悪いですがワインレッドのキャミソールw
本当はまんぼうちゃんが着ていたカップつきのキャミを2枚購入の予定でしたが
1枚だけ買ってもう一枚はコレにw

こうしてかあちゃんのアールヴァンなコレクションは増殖するのでしたw

予定外のことがもうひとつ
かあちゃん昨日から整体に通い始めました
芸能人とかも顧客がいるらしい大手のトコでヨガスタジオもあります
何よりもららぽーと内にあるのでかあちゃん的にはうれしいw

どうやらかあちゃん
首の骨がずれて
背骨がねじれてて
骨盤がありえなく広がっていて
更に骨盤のずれのために足の長さが違う
ということらしいです
(;´Д`) エー

「1週間毎に3ヶ月は最低通ってください」といわれたので
通って治そうと思います

お金と時間はすごくかかっちゃうけど
健康にはかえられないです
痩身目的で門をたたいた整体ですが
今思えば遅すぎなんですね^^;

夫も協力してくれるので頑張ります
シェイプ効果のある下着をネットで買ってくれたらしく
数日中に届く予定
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ンフフッ

さて・・・・・
夫を仕事に送り出したら
ヨガに行ってまいります~
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
[PR]

by kuncha227 | 2009-04-23 09:26 | 買物

<< これが今の精一杯です マターリ >>