主婦のカリスマ   

かあちゃんがランプ・ベルジェを注文したのとほぼ同時期に
夫があるものを注文していました
かあちゃんに内緒で・・・・

夫がすごくうれしそうに
「くんちゃ、とってもいいもの注文したから数日中に届くからね~」

何が届くのか夫はだんまり
「俺の名前で届くけど開けていいからね、くんちゃのために買ったんだから」
とのこと

でも注文先が
COSPA(;´Д`) エー

COSPAがどんなものを売っているかというとこんな感じ
ここをクリック

いわゆるコスプレ系、ヲタク系グッズのお店です

ドキドキしながら待つこと数日
そのブツが今朝届きまして・・・・・

中から出てきたのがこちら
e0135695_1444204.jpg

天体戦士サンレッドのヴァンプ将軍ソルトシェイカー
Σ(・ω・*ノ)ノ

ナチュラルカントリーキッチンを目指すかあちゃん
そんなキッチンに・・・・・・ヴァンプ様?

夫の気遣いは高く評価したいと思います
(A;´・ω・)

ヴァンプ将軍・・・・主婦のカリスマなお方ですw
かあちゃんを見守ってください♪
[PR]

by kuncha227 | 2009-04-16 14:44 | ネタ

<< うれしいものですね 新しい嗜み(たしなみ)です >>