人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫チョイス   

昨日ららぽーとで買い物をしておりました
以前夫にプレゼントしてもらったメリッサのサンダルでお出かけ

ららぽーとについてすぐ夫がある靴屋さんで立ち止まり・・・・
「アレ見てみない?」
とブーツを勧めてきました
当初は別のサンダルに目がいったらしいのですが
店に入ってその隣のブーツが気に入った模様
サンダルは今履いてるのがあるしね
(σゝω・)σネッ!!

最初はピンク色のが良かったみたいなのですが
実際に試着してみるとかあちゃんには似合いませんw
同じ型の別の色で家族三人で議論し茶系を購入
夫は黒系が良かったみたいだけど娘が「こっち!」と茶系にしたので決定^^;

その後娘の家具を買い
夫がマッサージに行き、かあちゃんと娘は珈琲店でマターリして
ファンケルで基礎化粧品を購入し
先程買ったブーツに似合うジーンズを買おうとユニクロに向かおうとしたのですが・・・・

夕方近くなり足がむくんできたせいなのか
激痛でもう歩けな~~~~い状態
(●´△`●)アァー

妊娠中からつい先頃までペタンコの靴~3センチヒールの靴ばかりでしたので
久しぶりの9センチヒールは酷だったようですw

そんな私を見かけねてなのか夫が
「そこのソファーで休んでて、会社用の靴見てくるから」
とABCマートへ

しばらくして出てきた夫の手にはABCの袋

「はい」
とかあちゃんに渡してくる

(・___・。)ん?

「足痛いでしょ?」
と中から出てきたのはVANSのハイカットスニーカー
才才-!!w(・ω・*)w

「色も気に入ると思って」
と全体的にはレッドなんですが部分的にワインレッドなんです^^

「自転車乗るときに履いてね」
とのこと

夫チョイス_e0135695_10553711.jpg

そんなこんなで
この数ヶ月でかあちゃんの靴は夫セレクトで増殖中です






(*´ノД`)コソッ 靴の支払いは結局かあちゃんなんだけどね
     (¥__¥;)カネガナイ・・・

by kuncha227 | 2009-04-08 10:55 | 買物

<< こもずどり ぴかぴかの幼稚園 >>